« 2012 辻堂ビーチフェスタ | トップページ | 東京都東大和市聴覚障害者協会の創立30周記念講演 »

サプライズ

2012辻堂ビーチフェスタにて、知らない方から突然、木札ストラップを頂きました。
確か、レーザーで掘った木札だとは、わかったけど、暗くて、よく見えなかった。とにかく、お礼を言って、頂きました。
気になって、明るい所へ行って、改めて、良く見たら、びっくり。
僕の名前が彫ってあった。知らない方から、頂くのに、なんて、僕の名前が知ってるのかな?気になって、「マミヤ印房」のブースのとこへ行って、何て僕の名前が彫ってある。今、ここで掘ったの?聞いたら、この辻堂ビーチフェスタで映画のこと...を知って、前以て掘って、用意したそうです。
すごく驚きました。
まさにサプライズ!!
素敵な木札ストラップ!!
マミヤ印房の店長の吉田守さん、ありがとう!!

マミヤ印房
http://www.hankowa.jp/mmy.html

Photo

|

« 2012 辻堂ビーチフェスタ | トップページ | 東京都東大和市聴覚障害者協会の創立30周記念講演 »

コメント

こんにちは

投稿: 久保寺小百合 | 2012年7月16日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012 辻堂ビーチフェスタ | トップページ | 東京都東大和市聴覚障害者協会の創立30周記念講演 »