« 大阪上映の舞台挨拶&サイン会 | トップページ | がっかり。 »

浜名湖クリーン作戦 お疲れ様でした。

6月3日(日) 開始数時間前に雨が降り出しクリーン作戦の開催も
危ぶまれましたが皆さんの熱意により晴天となり
先人から受け継げられた豊かな海に私達は癒され、楽しませていただいており
私達は利用させていただいており遊び場でもあります。

呼び掛けたら遥々遠くから足を運んで来て下さいました。
皆さんの思いはひとつになり少しではありますが綺麗な海岸にする事ができました。

ありがとうございました!!

来年もまたご協力お願いします。

2012639

|

« 大阪上映の舞台挨拶&サイン会 | トップページ | がっかり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪上映の舞台挨拶&サイン会 | トップページ | がっかり。 »