« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

海亀産卵

いつも、サーフィンに行く潮見海岸に海亀産卵がありました。

掘って、卵が122個!!安全なとこへ移動させました!!

1

2

5

7

10

16

| | コメント (1)

1ケ月振り!!

3号の台風でうねりが来てるかな?

わくわくしながら、海へ向かった。

あれ?

台風のうねりがまだ届いてなかった。

案外。

まあ、いいや。久し振りに早く起きたんだから、海水浴しました。

トホホホ。

P2040257

P2040258

P2040259

| | コメント (0)

がっかり。

今朝、海へ波チェックに行った時に、大変がっかりした。
昨日、大勢の方が一生懸命に海岸を綺麗に掃除したばかりなのに、
もう、ゴミが散らかしてる。
捨てたやつを見つけたら、捕まって、何をやらせようか?

1

| | コメント (3)

浜名湖クリーン作戦 お疲れ様でした。

6月3日(日) 開始数時間前に雨が降り出しクリーン作戦の開催も
危ぶまれましたが皆さんの熱意により晴天となり
先人から受け継げられた豊かな海に私達は癒され、楽しませていただいており
私達は利用させていただいており遊び場でもあります。

呼び掛けたら遥々遠くから足を運んで来て下さいました。
皆さんの思いはひとつになり少しではありますが綺麗な海岸にする事ができました。

ありがとうございました!!

来年もまたご協力お願いします。

2012639

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »