« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年2月

集まれ!!

バイク愛好者のみなさまへ!!
突然ですが、東日本震災にあわれた方にバイク乗りがいろんな方に
愛のバトンをリレーしようということで、バトンを手にとっていただいているところの写真を撮って被災地に贈りたいと思ってます。


2月25日(土曜日)の午前11時に、Surf House Otaで集合お願いします。
ご協力お願いします。


バイクに乗ってない人でも大歓迎です。このバトンに集まれ!!

1

| | コメント (0)

朝日新聞記事

2012年2月9日の朝日新聞に掲載された記事。

1

| | コメント (0)

BE-PAL

210日発行の3月号の

『BE-PAL』

アウトドア雑誌にうちのサーフショップ&ハワイアン雑貨店を2ページ掲載!

しかも、表紙にも載せてあります。

良かったら見て下さいね。

Bepal

| | コメント (0)

記事

2012
2月9日(木)の朝日新聞の朝刊の2ページのとこの「ひと」に

うちのが掲載すると朝日新聞社の記事者から連絡がありました。

見て下さいね。

何書いてあるのか?私もわかりません。ドキドキしますね。

全国版なので、どこでも見れるそうです。

| | コメント (0)

「珈琲とエンピツ」 新宿上映

Bg

ろう者の映像作家・今村彩子最新作のドキュメンタリー映画「珈琲とエンピツ」新宿上映のお知らせです。

いよいよ東京新宿の劇場にてロードショーが決定しました

今村監督や主人公の太田辰郎さんの舞台挨拶も予定してます。

予告編動画

http://www.youtube.com/watch?v=1XEFaf_7wAY&sns=em

【期間】2012310()より約2週間(予定)

【時間】連日1200より(11回のみ上映)

【場所】新宿Ks cinema(ケイズシネマ) 新宿区新宿3-35-13 3F

http://www.ks-cinema.com

【料金】前売券 :1,000円(好評発売中)

当日料金:一般・大学・高校1,300/中学・小人・シニア及び障害者1,000

【特別同時上映】

東北被災地のろう者の姿を今村監督が追った記録映像「架け橋」特別バージョン(11)

【チケットお問合せ】

○イメージ・サテライト FAX03-3511-7031 TEL03-3511-7030

○「珈琲とエンピツ」上映実行委員会

   代表 阿久津真美

info@coffee-to-enpitsu.com

http://coffee-to-enpitsu.com

 

| | コメント (0)

Roni Motion

Roni Motionさんのブログ

心の壁

出来ないかもしれない。

これは苦手。

どうすればいいか分かんない。

できれば会いたくない。

私には無理かも。

なんとなく逃げてしまう事や諦めてきたこと。

それは何が原因だったのか?

全て 「心の壁」 だったんだ。

本当はなんだって出来るはずなのに、

それを阻んでいたのは誰でもない、自分だった。

自分の「心の壁」だった。聞こえないからと言って諦めたりしない。

そこになんの壁も持たない人を知って、

自分の心の壁が解けてゆくようだった。

その人は、珈琲とエンピツと、あとは心と笑顔で

存在する多くの壁を解かしているように見えた。

ろう者である映画監督、今村彩子監督によるドキュメンタリー映画

『珈琲とエンピツ』

追いかけているのは、長年の夢を叶え

サーフショップのオーナーとなった大田辰郎さん。

彼も聞こえない。

それでも人と、海や空気と通じ合っている。

壁がないから。

Roni Motion

壁なんて本当はどこにもない。

作ってしまっているだけなんだ。

耳から聞こえてくる音だけじゃなく、

心の耳でしっかり感じよう。

 『珈琲とエンピツ』
Roni Motion

http://coffee-to-enpitsu.com/news/index.html

Roni Motionのブログ

http://ameblo.jp/dj-roni/entry-11153271115.html#main

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »