« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

爪跡

昨日、店は洪水もあったけど、ギリギリ無事でした。

いろんな方からメールがいっぱい頂きました。

ありがとうございました。

ああ、良かったと思ったら、自宅は浜松市!!ヤベエエエ!

チェックしたら、テレビのアンテナがポギッ折れて、倒れてました。

エアコンの外機械も転倒!!

今日、業者を呼んで、直してもらいました。

福沢諭吉さんが10枚も飛んじゃった・・・(T.T)

21

| | コメント (0)

15号台風

1

15号台風が浜松市に上陸!!

うちの店はすごく暴風、大雨!!

午後1時頃、店の前の道路(301号)が洪水し始めた。

やばい!!

あっという間にモモ位まで洪水。

店に浸水するまで、あと5cm!!ホンマにやばい。

大型トラックが通るとうねりが来たらアウト。

おいおい、トラックは走るな!!迂回してくれ!!

1時間後、台風が去ったらしく、静かになり、水が引き始めた。ホッ。

結局、店は床高いから、助かったけど、勝手口に少し、浸水したけど、大丈夫でした。

市役所へ電話したりして頂いた「うしおさん」、「凡人さん」ありがとう!!

| | コメント (0)

新聞掲載

今朝の中日新聞に、湖西在住、主婦の清水美枝子さんが投稿されたそうです。

 

面識はありませんが、嬉しいメッセージですね。

20110915a

| | コメント (0)

生出演

9月16日(金) だいいちテレビ、夕方のニュース「○ごとワイド」の告知コーナーへ、生出演!

16:4517:50の放送時間の間に、出演となります。

よかったら見てね。

1

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »