« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

作文

東日本大震災で、福島でのサーフィンが出来なくなったサーフィン仲間のsueshi君(福島市在住)が、うちの店で、合宿みたいに来てました。

sueshi君の息子の碧くんから、作文が送られました。読んで、ウルウルになりました。

碧くんの将来が楽しみ!!

Photo

Photo_2

| | コメント (2)

お礼

18日、雨天か?心配しながら、BBQ大会を開催しました。

思っていたより、たくさん(約150人)の人が集まって頂いて、本当にびっくりしました。

誠にありがとうございました。

フラダンスもやってもらったりして、盛り上がりました。

大変楽しかったです。ありがとう!!ありがとう!!

来年もまた、BBQ大会でお会いしましょう!!

後で、写真をアップします。お楽しみに!

| | コメント (0)

湖西市長表敬訪問

8月11日(木)湖西市長表敬訪問しました。

詳しくは新聞へご覧ください!!

Photo

| | コメント (0)

湖西市長 表敬訪問

10月1日(土) 「珈琲とエンピツ」を湖西市民会館で上映会することに決定しました。

明日、(8月11日)、湖西市 三上市長のとこへ表敬訪問します。

だいいちテレビ、静岡新聞、中日新聞が取材に来られるそうです。

だいいちテレビニュース、新聞に見てくださいね。

ニュース時間はわからないので、探してね・・・・・・!

Photo

| | コメント (0)

動画テスト

画像サイズ?は300です。

つぎは350です。

つぎは400です。

みなさま 300・350・400の3種類の画像サイズのテストを行ってます。 どのサイズが見やすいですか? コメントをお願いします。m(--)m

| | コメント (6)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »