« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

海亀の産卵

今朝、浜名バイパスを走っていたら

ウミガメさんの足跡を見つけちゃったから撮影しました。

産卵してあると思うけど

私には分からないから撮影して帰って来た。

1

2

4

夏には子ガメが出て来るかもしれないから

皆さん、暖かく見守って下さい。

| | コメント (0)

DOLL

埼玉からご来店の黒川さんから、頂きました。

手作りのハワイアン人形。

すごく可愛い!!

黒川さん、ありがとう!!

Photo

Hawaiian_doll

| | コメント (0)

再放送

再放送!!
1回目の放送も 深夜に係わらず
大勢の方が見てくれたようで、
民放の中では視聴率も占拠率も1番でした!
だから、6月9日(木)再放送が決まりました!!
 6月9日(木) 25時20分~26時15分 約55分間 
だいいちテレビ
(6月10日(金) 午前1時20分~2時15分)
時間を間違えないように!!

Ai69

| | コメント (0)

つばめのひなちゃん

うちの店に初めてツバメの巣が出来た。ヒナちゃん可愛い!!

<iframe width="425" height="349" src="http://www.youtube.com/embed/B_6lyoCz18A" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

| | コメント (0)

GETは誰でしたか?

HPのカウンターが55555に過ぎましたけど、誰がキリ番Getしたんでしょうか?

素敵なプレゼントがありますので、ご連絡を下さい!!

| | コメント (0)

支援ボランティア

1

5月28日~29日、支援ボランティアで、福島、仙台へ行ってきました。メンバーは、凡人とゼッツンとキンニくんとスギッチとわしと5名です。28日、凡人の車でGO。飯坂温泉へ行ってから支援飲み会に行く予定だったが、渋滞などもあって、時間が間に合わなくて、そのまま飲み会(八剣伝)に着いた。福島デフチーム、仙台デフチーム、いわき市からのサーファーが集結!支援飲み会もサーフィンを通しての絆はすばらしい!!みんなのパワーがあって、かえって、元気を頂いちゃいました(^^;)

2

みんな悪酔いになって、福島デフのハワイアンティストなsueshiさん豪邸に泊って頂きました。

そして、29日、グループを2つ分かれて、1グループは南相馬市へ支援ボランティアに行きました。雨天のために屋外作業は中止になり、屋内作業で瓦礫の中から見つかったアルバム、免許証などについた泥を落とす作業。2グループは仙台へサーフショップが流されてしまった被災者を励ましに行った。わしは2グループ。東NSA大会や、デフサーフィン大会などを行われたポイント(亘理町荒浜海岸)へ行った。家は全くなく、地面のコンクリートや木で間取りがかろうじて分かる程度。長年暮らしていた家が津波で一瞬のうちになくなったその心境はどんなものか。想像を絶するものでしょう?すごっくショックを受けました。

3

5

6

荒浜ポイントの近くにあった「リアルサーフ宮城」のサーフショップが流されてしまったオーナーの残間祥夫さんと会いに家へ伺いました。10数年振りに会えた。元気で何よりでした。

4

夕方、sueshi豪邸に1グループと合流して、浜松へ帰りました。夜中2時過ぎに無事、Surf House Otaに到着!!

今度、支援ボランティアの計画があったら、参加したいと思います。

食糧支援、ガソリン代などを頂いたポポさん、Pany Punkさん、ありがとうございました。

| | コメント (3)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »