« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

日なたぼっこ

今朝、近くの海へ見に行った。

波がない。湖のように、静かな海。

雲一つもない青い空。眩しい太陽が照らしてる。ポカポカ暖かい。

のんびり昼寝したいな・・・

明日から、師走。早い!!

来年を向けて、頑張らなくちゃ・・・・

1

2

| | コメント (1)

イルミネーション

今年も、イルミネーションを飾りました!!

見においでやす!!

1

2

3

4

5

| | コメント (0)

「心の糸」

昨日、今村彩子監督の取材にNHKのカメラマンがうちの店がロケをしました。

そのカメラマンが今度、11月27日(土) 午後9時00分~10時13分

放映される「心の糸」、ドラマスペシャルのカメラマン担当をした榎本 清さんでした。

音声担当の前岡さんも来ました。

5

3_2

| | コメント (0)

取材

NHK教育の「きらっといきる」の番組。

今村彩子監督の密着取材です\(^ー^)/


普段は撮る側の今村彩子監督が撮られる側になってる姿もなかなか良いものです。

今回の取材は1週間位かけてるようで早朝から夜遅くまで毎日毎日、取材スタッフの皆さん
お疲れさまです。内容は盛りだくさん。

4

12月17日(金)  午後8時~8時29分

NHK教育テレビ

見てくださいませ。

1

おまけ。

| | コメント (0)

今日は寒い!!

北海道付近の日本海側にある低気圧が今後は発達するから寒くなるので寒さ対策を忘れずに!

こちら、めったに風邪をひかない(アホだからね。)のに、昨夜、珍しく、熱・・・・・・37,2度。

何年?振りに、早く寝た。(9時半) 

今日は、何にもなく、元気!!

| | コメント (0)

「珈琲とエンピツ」

ドキュメンタリー映画 「珈琲とエンピツ」

公式サイト オープン!!

http://coffee-to-enpitsu.com/

Title_top

見てくださいね!!

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »