« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

第13回 伊良湖ロングボードクラシック大会

2

大会用のマイボードを大会の前の日に出来上がったけど、試乗する時間がなく、そのまま、参戦した。(マスタークラス) しかも、最近忙しくて、ずっと波乗りもしなかった。約2ケ月振り。目標は一回戦突破。

1

一回戦はやっと波を2本だけ乗れたけど、二位で予選突破!!よかった!!

4  

二回戦はサイズダウンで、苦戦しながら、なんとか、波を2本乗った!!また、二位!!あぶねえええ。

3

そして、セミファイナルで、ほとんど波が無くなり、インサイドだけ。しかも高速ダンパー。レギュラー。グーフィーはあかん。わしはグーフィーしか、乗れない。レギュラーの波でバックサイドは苦手で、ほとんどやらない。無理やりにグーフィーの波だけ乗った。技などができず、三位になり、敗退!!すごく、残念。

来年こそ、頑張るや!!

| | コメント (1)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »