« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年6月

湖西上映会

湖西上映会が無事に終わりました。

今村彩子監督の力と上映会を成功させようとあちこち宣伝や準備で東奔西走した手話サークルあやとりの会の皆さん、そして、わざわざ関東から来た友達、にわとりさんとムロさんの心強いサポートのお陰様で195名も集まって頂きました。

すごく感謝しております。

東京から、横浜から、富士から、名古屋から、いろんな方がいらっしゃいました。

懐かしい方も・・・・・・・

2

1

トークショー

3

今度は「珈琲とエンピツ」の映画を来年放映出来る様にがんばります!!

応援宜しくお願いします。

今村彩子監督のブログをご覧くださいませ!

http://blog.livedoor.jp/rouinc/archives/2010-06.html#20100628

| | コメント (1)

フラダンスの先生

山本由佳里先生ファミリーがご来店。

お嬢さんがニコニコして、メモに「テレビ見ましたよ」と書いた。

ほー。見てくれたんだね。

どこから来たの?聞いたら、案内状を頂いてみたら、タヒチアンダンス、フラダンスの先生だった。しかも、静岡市から。

http://tiaretahiti.eshizuoka.jp/

フラダンスに興味がある方はぜひ習ってみたらいかがでしょうか?

Photo

| | コメント (0)

「アロハ!サーフ店長物語」

映画上映&トークショー

6月27日(日)

午後 1:30 ~ 4:00(受付 1:00~)

湖西市健康福祉センター(おぼと)

参加費は無料になりました。

すでに会費を納めた方は、当日、お返しします。

多数参加お待ちしております

| | コメント (0)

牛三昧

うちのお客様が「牛三昧」のオーナーになり、3月末に浜松市街の中でオープンしました。

お祝いを持って行くついてに、家内がもうすぐ誕生日で連れて行きました!

1

お祝いのミニチュアボードです。

2

堀尾 学社長です。

3

堀尾学社長はサーファーです!!

4

牛たんです。

5

海鮮セットです。

7

ホルモンです。

9_3

エビが美味い!!酔ってるたつりん!

8_2

サプライズの誕生日ケーキ!!

10_2

家内がすごく喜んでました。(6月12日生)

「牛三昧」はすごくお洒落な店で、とても美味しかったです。

みなさんもぜひ食べに行って下さい!!

牛三昧」  浜松市中区板屋町102-12 マルツビル1F

TEL 053-456-2600

http://www.hotpepper.jp/strJ000768585/appearance/

| | コメント (0)

探してます!!

お友達の丸山良子プロのボードが盗難にあいました。

皆様もどこかの中古屋さんやネットオークションなどで見かけたら教えてください。
こんなボードです。
http://ameblo.jp/ryobay-diary/entry-10558180799.html
よろしくお願いします。

| | コメント (0)

海で遊ぶ日

ベル マリンより お知らせです。

BBQしながら、海で遊ぼう!!企画です。

7月11日(日) 8時から17時まで 好きな時間に遊びに来てください。

目的地::ベル マリン (湖西市利木483)

連絡先::鈴木義和 (090-4197-9767)

会費:: \2,000  (BBQ+ワンドリンク)

     \3,500 (BBQ+ワンドリンク+ボードに乗って遊びたい人)

      小学生以下は無料!!

     (会費は当日集めます。雨天場合は中止)

みなさん、家族、友人を連れて、参加しましょう!!

| | コメント (0)

いよいよ

テレビ放映

だいいちテレビ

6月8日(火)夕方18時16分から(18:25頃・予定)

エブリィーしずおか

「耳がきこえなくとも・・夢をかなえたサーフ店長」

SurfHouseOtaが出演します!

見てね!!

(菅内閣発足で9日に変更する場合もあります)

| | コメント (4)

浜名湖クリーン作戦

浜名湖クリーン作戦にSurfHouseOtaとして、参加しました。

参加して頂いた皆様、ありがとうございます。

ビーチがきれいになって気持ちがいい!!

クリーン作戦の時だけでなく、いつでも、自主的に、積極的にクリーンしましょう!!

1

2

3

| | コメント (0)

テレビ取材

2

1

だいいちテレビのエブリーしずおか番組の「特集スポーツ」のドキュメンタリー取材をうちの店でやりました。

6月8日の夕方に放映する予定。(実は7日の予定だったが、鳩山首相問題で、ズレてます)

もしかしたら9日になる可能性あり。

確実に決まったら、また、載せます。

取材様子のレポートを今村監督のブログへご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/rouinc/archives/2010-06.html#20100604

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »