« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年2月

サプライズ

昨日は誕生日でした。

いつもなら、家族で手料理などで食べながら小さなパーティをやってきましたけど、今回はサプライズ的なパーティでびっくりしました。話が長くなるけど・・・・・・

まず、家内からメールが来た。

「会社仲間が鷲津駅近くのエコロジーっていう店でね。寅年生まれの誕生日の方には半額サービスだってさ。しかもプレゼントあり!!勝手ながら予約取っちゃった!!7時半から!!なかなか二人でゆっくりいけないし、翌日の木曜日も休みだからちょうどいいと思って・・・・・よろびく~~~」

今までになかったのに・・なんだ?変な家内??何かがあったのかな? 何か、企んでるのかな? まあいいや。期待してました。

当日の夜、7時半過ぎに家内が予約とってくれた「エコロジイー」というレストランに到着。。入口の扉を開けた瞬間、クラッカーがバンバンバンバンバン。すごくびっくり。なんだ!と思って、周りを見たら、なんだ?うちの店によく来て下さったお客さんたち!!

なるほど!!みんなが企んでたな・・・今までになかったサプライズの誕生パーティ!!

都合で来れなかった方からメッセージをもらったり、いろんな方からお祝いメールも頂きました。

みなさんありがとう!!

最高でした!!

ありがとう!!!!

Ecoloji

Photo_2

Tatsurin

Photo

Photo_4

| | コメント (2)

暖かい!!

2_10_9_4

2_10_10

2_10_11

今朝、波があるとうしお様から情報を頂き、さっそく、海へ行った。

おー!!波がある!!約4週間振りに、入水!!

今回もまた太ったらしく、パドルがしんどい!!(^^;)

ダイエットしなくちゃね・・・

| | コメント (0)

結婚記念日

1986年2月2日、結婚!!

今年は2010年2月2日、25年目?

早いもんですね・・・・

19860202

| | コメント (1)

年賀状のお年玉

年賀状のお年玉、当たりましたか?

こちらは、毎年、家族で800枚位来ます。

たくさん当たってもおかしくない枚数なのに、

今年はケツ6枚だけ・・・・・・・

なんだ!!!!

090130_001139

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »