« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

動画!

今朝、近くの海でサーフィンした。

うしお様に動画撮影してもらいました。

今までの写真より、面白い!!

僕のスタイルがこれ?・・・・・・・うむ。

http://www.youtube.com/watch?v=-Z1AFrEsUL4

| | コメント (1)

もうすぐ!

カウンターのキリ番が、もうすぐ20000!!

20000ゲットの方に素敵なプレゼントあげちゃいます!!

ゲットしたら証拠として写真などを添えて、メール下さい。

なお、前後賞はありません(^^;)

今日中か、明日ですね・・・・・?

| | コメント (0)

あら!!珍客!

昨夜、すごい大雨!!

外を覗いた時に、下の方から小さな物体が、ピョンピョン 飛んでくるのを感じた。

なんだ よく見たら、小さな蛙!!かわいい!

もうすぐ、梅雨季節ですね・・・・

Photo

| | コメント (1)

どんな料理にしょうかな?

うちのお客様が九州の方へ釣りに行って、帰りにそのままご来店!!

たくさん釣れたそうで、ヒラマサを頂きました!

どんな料理がいいかな?

おいしい食べ方がありましたら教えてください!

Photo_2

| | コメント (1)

悲しい(T.T)

今朝、外に植え木などに水を撒いた時に、、なんら、違和感があって、ぎょろぎょろ見たら、あれ?びっじり並んで置いたはずの貝殻が虫歯で欠けたような並べ方になってた。

あっ、誰かさんが持って行かれたんだな・・・・・・・・・・

欲しければ、あげるのに、黙って、持って行かれるのはもっと悲しい。

700

| | コメント (2)

ああ、疲れた!

今日は定休日!!

今まで、やりたかったけど、忙しくて、なかなか出来なかった。

今日、やっと、少し、時間があったので、某所の隠れ家の庭がボウボウ雑草が生えてたので草刈りした。

11_3

                                                                 

                                                             

                                             草刈り機でパッパッと刈りました。

21_2

                                             

                                                  

                                                約、3時間でやっと終わった。

半分が隣のおばさんの所有ですが、全部刈りました。ボランティア!!

31_2

                                                        

                                             

                                                      綺麗になったなぁ!! 一日一善!!

| | コメント (0)

生まれて、初めて・・・

浜松在住のお客さんが都合で、沖縄へ引っ越すことになり、要らないものを処分に、ハンモック、テントなどをもらいました。

その、ハンモックを組み立てて、生まれて、初めて、寝てみた。

すごく、気持がいい。すぐ、スヤスヤ・・・・・・・

Photo_3 

| | コメント (0)

母の日

いつもは家族内から母の日プレゼントを頂いておりました。

でも、今回は、お客様から頂いたのは初めてです。

すごく嬉しかったんです。ありがとう!

                     家内より

Photo Photo_2

| | コメント (3)

せっかくなのに・・・・

今日は2週間ぶりに定休日!!(GWは頑張って営業した!)

一日中、波乗りしょうと思ったが、どこにも波が良くない(T.T)

伊良湖まで行ったけど、ダメでした。

今日はノーサーフ!!20090507

| | コメント (0)

久し振り!

久し振りに、でかい波。

カレントが強くて、沖まで行くのに時間かかった!!

もう、メタボはあかんね。痩せなくちゃ!!

20090506 200905062

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »