« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

やべぇえ・・・・

昨日、横浜へインタースタイル展示会の見学に行って来ました。

車で東名高速道路を通って、足柄サービスエリアを過ぎたとこの下り坂を走ってた時に、

覆面パトカーに捕まってしましました。スピード違反だって。

いろいろ説教されたけど、結局、注意扱いで終わった。

あぶねぇぇぇぇ。

優しい警察官、ありがとう!

みなさんも気を付けましょう・・・

Photo

| | コメント (2)

トホホホ

今日、ひとつ、老けて来ました。

トホホホ

| | コメント (5)

できもの

1週間位前から、左ひじのとこに で・き・も・の が出来た。

すぐ治るだろうと思ってほっといたconfident

昨日、ひじのまわりまでさわると痛い。なんだ?見たら、できもののとこに小さなこぶが出来てる。  うむ・・・・

今朝、改めて見たら、昨日より大きく育ってる感じ!!まわりも赤くなってる。

やばい!!やばい!!

皮膚科医院へ行ったら、「ちょっと、ひどいな。切って開いて膿を出しましょうか?」って

手術?・・・・・・・・・・coldsweats02

即手術しました。麻酔なしで、メスでブスッ刺して切って、膿があふれてきた。

案外、痛くはなかった。でも、膿を出し続けるために小さなカーゼを埋めた時が一番痛かったわ。泣くほど・・・crying

そしたら、ひじのまわりの痛みが消えた!!!happy01

しばらくは通院。

好きな波乗りも出来ないなぁ

Photo

| | コメント (0)

おいおい!

今朝、海へ行った時に、私の目の前に犬の散歩におばさんがいました。

そこで、犬がウ○チしてた。

うむうむ。

そうしたら、あのウ○チは始末せずにそのまま、行っちゃった。

なんだ、駐車場の真ん中になのに後始末しないの?

誰かが踏んちゃったら、いやだよね・・・・。

「おいおい、おばさん、あれを責任持って始末して下さい」言ったら、そのおばさんは嫌。嫌。と言いながら逃げて行った。

追いかけて、「始末して下さい」と言ったら、おばさんは舌を出してあかんべしてた。

ホンマに呆れたやつですね・・・・・・。

みなさん、あのおばさんを見つけたら注意してあげて下さい。1 Photo_2

| | コメント (4)

出張

昨日(5日)、家内を連れて、東京へ出張&デート。

よく考えてみたら、家内と一緒に新幹線に乗るのは新婚旅行以来、23年振り。トホホホ

家族一緒に旅行するのにいつもは車!遠くても車(^^;)

東京のビッグサイトでギフトショーを見学しながら、ヒットしそうな商品を商談したりした。ヒットしそうな商品は入荷してから紹介しますので、楽しみに待ってね。

1

                                                                 

                                                         

                                                  帰りにお台場にあるフジテレビへ寄った。

                                                                2               SMAP×SMAPの番組に出たよ!!(ウソ)

                                                      

                                                  

時間があったので、浅草、そして、上野のアメ横へブラブラ。

3

                                                                

                                                        

                                                          

                                                    

たくさん歩き回った。 

わしは平気だったけど、家内はもうくだくだ。(^^;)

| | コメント (1)

今朝

今朝、ボードを持って、海へ行ったけど、波がない(T.T)

1

                                                 

                                               

                                             明日は初めて家内と一緒に東京へ出張&デート!!

帰りにお台場へGO!!

| | コメント (0)

節分

今日も波が無い(T.T)

1_6      

                                                             

                                             

今夜、節分で思いっきり豆をまくぞ!!

| | コメント (0)

今日は・・・

今朝、海へ行ったけど、波がない。ノーサーフ。

もう三日間もノーサーフ!(T.T)

1                                                     

                

                                                    

個人的だけど、うち、今日、結婚記念日。トホホ

1986年2月2日、結婚して何年目になるのかな?

今夜のディナーはどこにしょうかな・・・

おすすめのお店ありましたら、教えてね!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »