« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

ノーサーフ

昨日、今日も波があったけど、あまり良くなかったので、ノーサーフ。

DVD「サーフズ・アップ」を鑑賞。(イメージトレーニング?)

面白かった。

61q5ils3enl__sl500_aa240_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い!!

昨日までポカポカ暖かかったのに夕方から冷え始めました。

今朝、風がピューピュー!寒くなった。

ニュース見たら、昨日より平均8度も下がって、11度。

こちらは夏のスタイルのまま、半ズボンでアロハを着てます。

いつまでも常夏だと思ってるのは私だけ?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

筋肉痛

今朝、いつもと違ってちょっと起きずらい。

なんだと思ったら、肩、腰が痛い。筋肉痛らしい。

いつもは何にもなかったのに・・・・・・もう年かな?

それでも、しっかり、起きて、海へ行った。

波サイズはダウンしちゃったけど、肩はある。

十分、遊べました(^^)/

Dvc00021 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定休日での波乗り

いつも、店の定休日にボードリペア、新しいボードのシェープ、東京への出張などで、自分の時間がなかなかとれなかった。

今日はなんとか、少し時間の余裕が出来たので波乗りを楽しんできました。

朝、ゆっくり起きて、波乗りに行こうと思った。

今朝、うしお様からメール来た。

「頭だよ!マジ!」って。あれ?でかいの?あわてて支度して、海へ向かった。

本当だ!!頭以上ある!!東うねりでグーフィーオンリーの波!!

理想的な波だ!!さっそく着替えて、海へドボッ・・・・・

すごくきれいな面でツルツル!!パーフェクト!!

最近、小さな波が続いてたので、河童の頭の皿が乾いて割れそう状態だった。

今、でかい波に乗って、生き返った!! 大満足!!

うしお様、感謝!!感謝!!

Dvc00017

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »