« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

今朝の波乗り

サイズアップだろう?ワクワクしながら海へ向かった。

あれ?昨日よりサイズダウン?でも、面がすごくきれい!!良し!!

伊良湖まで行く予定だったけど、変更!潮見の某所に波乗りした。

頭以上有り、パワフルな波でした!大満足!!

朝、5:00に入り、9:30に上がり、急いで、店へ戻りました。

7分遅れて開店!!今、すごく眠い・・・・・・・・・・・・・・・

Dvc00012_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15号台風のうねり?

今朝、潮見へ行ったけど、クローズ!!

ゴリラ3号君と一緒に伊良湖のロコへ行った。

頭以上あって、良かった!!

でも、店を開く時間まで、限られた時間ではすっごく足りなかった。

後ろ髪ひかれながら店へ戻りました(。>0<。)

明日、もっと上がるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天野杉プロ

うちのショップにMoku Hawaiiのブランドを仕入れしてます

MokuHawaiiのデザイナー&プロロングボーダーの天野杉プロ。

600_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

池田潤プロ

いつもお世話になっております

池田 潤プロです。

600

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真木蔵人プロ

昨日、東京ビッグサイドへインタースタイル展示会に行って来た。

おー驚くほどの目玉商品はなかった。

いろんな人と会った。

数年振りに会ったのが真木蔵人プロ。

800

Car

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風13号

いよいよ明日がピークかな?

ビッグウェーブだ!!

早めに店を閉めて、早めにおネンネしてこうかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

13号台風のうねりは・・・・・?

今朝、がんばって、早く起きて、海へ行った。

あれ?波がない??あっても、割れてない・・・・・・・

諦めて帰った。明日はどうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風

久々に台風が・・・・

コースも良さそう・・・・・

楽しみだね・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

記念すべき 1万アクセス

今週中に到達するでしょう
みなさんのおかげで 1万アクセスに到達しようとしています

いつもくだらないブログにおつきあい頂きありがとう!

さて だれが1万アクセスになるでしょうか?
(証拠に写真撮って持って来てね)

記念品は何にしょうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »