« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

力士

Photo_2

うちの店がオープンしてから、初めて、力士がご来店。

高砂部屋の輝面龍(きめんりゅう)力士。

高砂部屋と言えば、朝青龍力士、朝赤龍力士が所属してる部屋。

すごいじゃ!!coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑中お見舞い申し上げます

毎日、暑い日が続いてますが、お変わりありませんか?

こちらは暑いのは好きだけど、ボードシェープする時、ボードリペアする時は暑くて汗ダラダラでホンマに参りますね。coldsweats02

お体に気をつけて、楽しく頑張ろう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7号台風

7号台風のうねりがすでに来てる!!

わくわくして、仕事になりませんね・・・・catface

ちょうど三連休だね。(こちらは関係ないcrying

怪我のない様にエンジョイして下さいeye

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スクール

今朝、スクールのために波乗りした。

波が小さかったけど、楽しかった!

Dvc00352_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公認プロ誕生!!二人目

6月27日、ロングボード第2戦にて、公認プロ合格し、ロングボード女子プロ誕生した森本直波さんがご来店!

これから、プロとして、がんばってもらいたい!!

陰ながら応援してます!!

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公認プロ誕生!!

6月27日、ロングボード第2戦にて、公認プロ合格し、ロングボード女子プロ誕生した大橋寛子さんがご来店!

これから、プロとして、がんばってもらいたい!!

陰ながら応援してます!!

2 Photo_2 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »