« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

今日はとても良い波!!

朝起きて、外を見たら、無風!!

よし、支度して、海に入ったのが7時半。

最近の波よりずっと良い波でした。セットが肩以上あった。

面ツル。メローな波wave

ハングファイブ連発。ハングテンfootすると、どうしても、ノーズが沈むcrying

デブだから沈むよね・・・・・coldsweats01

明日、人間ドックを受ける日!!きっと メタボ アウトだね。weep

20080625_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も波乗りした

今朝、ちょっと寝坊して、8時過ぎに海に入った。

西風が吹いてたけど、波はまあまあ良い!

セットで肩以上ありました!

9時過ぎまで、波乗りして、短かったけど、十分楽しめましたscissors

20080624_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

波乗り

今朝早く起きれたので、海へGO!

無風、面ツル、セット最大オーバーヘッド!!

良い条件揃ってる!!最高!

短い時間だったけど、満足!(am6:00~am9:30) happy02

20080623

| | コメント (1) | トラックバック (0)

波乗り

今朝、店の近くの海で波乗りした。

セットが肩~頭でメローでよかったんですbleah

満足!満足!20080622

| | コメント (0) | トラックバック (0)

波乗り

昨夜、お客さんのボードリペアを夢中やって、あっという間に夜中2時!coldsweats01

今朝は、さすがなかなか起きれず、やっと、目を覚めたのが8時!!

すぐ、支度して、近くの海へGO!おー!波がある!!着替えて海にトピチャ!!

店のオープン時間までの限られた時間の中で、十分楽しめました!!happy02

20080621

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに雨!!

少しは涼しくなるでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妻の誕生日

今日は妻の誕生日です。

二人だけのパーテイを「ヴィラ・ハマナコ・リゾート&シー」でランチ!!

とっても美味しいフルコースでした。妻が大変満足したそうで、良かった。happy01

http://www.villa-hamanako.jp1

2 4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロー

今朝、潮○○西の方で波乗りした。

セットで肩位あって、メローな波で楽しめました!!scissors20080609

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »