« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

ケコア・ウエムラさん

Photo_3 2005年にハワイで会った以来、3年振りに会った 2006,2007年のロングボードチャンピオンのケコア・ウエムラさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横山泰介さん

Photo_2 鎌倉でお会いになった以来、約4年振りに会った 横山泰介カメラマンさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中根康男さん

Photo ADUNOID BOTTOM PADの発明の中根康男さん。

私、湘南で、シェープ修業時代に、すごくお世話になってくれた中根さん。約4年振りでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Surf Garage オーナーさん

Surf_2 2005年、ハワイへ行った時にお世話になった Surf Garage のオーナーさんが横浜に来てるのは知らなかった。展示会で、会って、びっくりした。約3年振りで懐かしかった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

9th インタースタイル

Photo_22008_3 今日は、9thインタースタイルを開催されるパシフィコ横浜へ出張に行って来ました。

目玉商品はあまりなかったけど、面白い物があったけど、残念ながら会場内は撮影禁止なので写真はない。

久しぶりに会えた方がいっぱいいて、良かったんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっ、雪がパラパラ降って来た!!

我車にスタッドレスタイヤはめてないから、積もらないでよ・・・Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぶい

今日は、すごく冷たい風がビュービュー。さぶい(T。T)

早く、暖かく なぁれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Real Bvoice (お台場店)

昨日、東京ギフトショーの帰りに寄ってみた。Photo_2

お台場のReal Bvoiceの店は初めて行った。かっこいい店!!
参考になるものいっぱい!!
Balihighさんの折れたボードを飾ってありました!!
最後にマッスル力也さんたちと記念写真!!
おいしいコーヒーご馳走様でした!!
Photo_3 Photo_4

| | コメント (1) | トラックバック (0)

東京インターナショナルギフトショー

Photo 昨日、東京インターナショナルギフトショーを開催されてる東京ビッグサイトへ出張に行って来ました。
すごく興味深い展示で、10時半から4時過ぎまで、見回ったけど、5分の1しか見れなかった。広すぎる。会場内撮影禁止なので、写真なし!!
色々取引き契約など、済ませてから帰りました。後で、SurfHouseOtaのホームページに紹介しますので、見てね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は波があったけど、どうも寒くて入る気なれず、帰ってしまいました(;。;)

トホホホ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つまんないな!

今日はせっかくの日曜日なのに、雨!!

波もない!!

つまんないな・・・・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »